スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみ須藤

その後もプリンタの反抗は続き、ついに妥協点見つからず。
やむを得ず印刷ずみの賀状を求める。
悪筆の須藤は肉筆が本当にイヤなのですが、刷りっぱなしを送るのは失礼だと思うので、恥をしのんで一筆。
しかも薬の副作用で手に軽い震えが出ているため、悪筆の二乗。きっと読めない。
昨日の昼間、慌てて書いた。たぶん元日には届くまい。ゴメン。


手の者が溜まるに任せて溜め込んだ週刊少年ジャンプ。
須藤はちゃっちゃと紐かけて処分の体制に入りたいのですが、手の者は「もう1度軽く見直して、残しておきたいものがあるかどうかチェックする」のだそうで……。
時間かかるだろうなー。須藤なんぞDr.STONEしか読んでないので、これといってチェックするほどではなく。
フルカラーは取っておこうかな、くらいの。コミックスはモノクロだものな。
カラーページはカラーページのまま入れてくれよと思いつつ。


年の瀬ですなー。須藤ん家でもカマボコやら鏡餅(のフィギュア)など、正月の仕度をしております。
きっと大晦日はいつもと同じ戦争状態だろうなあ。生鮮ものの買い出しに走り、オードブルの準備をし、そうこうするうちに居間では紅白のオープニングが流れ始め——いや、もう紅白は視ないかもしれない。出場歌手についていけない。
おばばも「全然わからね」とあまり面白そうではない。
笑ってはいけない視ようかなあ。大晦日感を堪能するには紅白ですが……悩むな。
これは家族会議で決めましょうかね。
でもゆく年くる年だけは絶対に視る! 時報に合わせて正座して挨拶するのが当家のしきたりなのだ。



さて、これまで延々グダグダと続けてまいりましたDaily SUDOH、本日にて無期限のお休みを頂戴いたします。
おそらく、更新することがあったら「書けましたよ」というお知らせくらいかと。

発表場所はパブーになると思います。紙本派の方、すみません。


ありがとうございました、とは申しません。終わるわけではありませんので。
なので「また、よろしくお願いいたします」と申し上げます。
もしもご用がございましたら、ブログのメールフォームからお申し付けください。


それでは、これにていったん筆を置かせていただきます。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


28/12/2017

須藤直希 拝

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。