スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ丸出しw

今回を含めまして残り3回となりました。
うん、ネタがない★


須藤、やや早めのプレゼントということで、手の者からチーズをもらいました。
普段食う(たまにです)ナチュラルチーズのカットではなく、マスカルポーネとゴルゴンゾーラを層にしたもの。
これが美味い!
3日で食い尽くしました。ありがたみのない奴です。これでもセーブした。しなければ当日完食。
あと、自腹のフロマージュ・ダ・フィノアとタレッジオがあるので、これはX'masと大晦日ですな。
ああ、ランゴドール欲しかったけども、数日差で売り切れ。悲しい須藤。
貧乏人のくせにチーズには贅沢な須藤。
でも普段はベビーチーズ。
これも種類が多く、結構楽しいものですが。定番と、カマンベール入り、パルメザンいり、ゴルゴンゾーラ入り、チーズ以外の食材と合わせたもの……とにかく種類多い。
自分、いまのおやつがベビーチーズでして、あれこれと、メーカーも変えて、食しております。
ほんとね、チーズ道楽始めると、茶道楽とまでは行かずとも、かなり金がかかります。
なので、普段はじっと我慢。
優先順位はキャプテンが1位、チーズが2位。しかし資金のほとんどはキャプテンにかかり、チーズにはなかなか回らない!
フィギュア1体1万5000円とか、ありえないすよ;
完全予約受注生産とかでは文句の言いようもないですが。
この間、5000円の市販品を「うっわ、安っ!」と思った自分に次の瞬間戦慄した。
こんなことやってたら、チーズどころじゃないです。フィギュアにいくら注ぎ込んでるかなど、間違っても周囲に言えない。手の者は知っているけども。
あー、総集編買わねばー。雑誌サイズでいながら紙質がよいので、老人にはありがたい、

そんな生活しておりますです。よそ様から見たらバカです。


やっぱりバカ話しか書けない自分、安定の平常営業。
さて、次のネタを探して右往左往しますか。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。