スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとご奇特な!

はい、須藤です。
まず始めに、大事なことをすませましょう。

『須藤からご奇特な方へのクリスマスプレゼントのようなもの企画』

何とっ、ご奇特な方がいらっしゃいました !!

・太郎(仮名)様、ご応募ありがとうございます!

1名様ですので、無条件当選です。X'masに間に合うようにお届けいたします。
改めて当方からメールを差し上げますので、最低限書籍が到着するレベルの情報をくださいませ。

さて、机の上を片付けて本を出せるようにせねば。話はそれからだ。

※追加
ユッキー様、滑り込みセーフです(^^)
後日メールを差し上げますので(以下同文
……って、メルアドわかんないw
メールフォームからご連絡頂ければ幸いです。


このところ、月単位で飲みに出ていなかったので、昨日はハッチャケてきましたー。
おかげで飲み疲れです。
しかし、やはり自分は時々ハッチャケないとダメですな。
本当はいかんのですぞ、薬+アルコールは。
悪いんですが、まあ、ぶっちゃけ無視です。
それでも家飲みでは半分に減らしましたです。
が、たーさんは思い出したように時々「お酒、やめましょ?」と申します。
思い出さなきゃいいのに(をい
まあ、薬が6種類ですからなぁ、酒やめろと言われても不思議ではないのですが。
6種類など少ない方ですよ。13種類とかいう猛者もおります。その領域には行きたくないです。
歩く副作用なので、いま服んでいるのが限界。うつ状態になっても抗うつ剤にバリバリ副作用が出るので、
「……上がるの待ちますか……」
「……そうですね」
としか言えない医者と患者。
なのに酒には副作用が出ない。理不尽だなーーー(口先

といった訳で、本日も須藤は元気に薬まみれです。
皆様におかれましては、くれぐれも体調にご留意くださいませ。
須藤、右の鼻の奥が痛い。
生姜湯飲んで大人しくしときます。

COMMENT

言い訳

度々おじゃましております、ユッキーです。

こちらのブログが終わってしまうと知り、本当にショックを受けています。けれど体調不良の原因である病名を聞いて、安易にコメントを入れてもいいのか数日悩んでいました。
でも「有難うございまいました」と「お疲れ様でした」の気持ちだけでもお伝えしようと再訪問してみれば・・・
ん?応募?? ん、へ?クリスマスプレゼント???
目を皿のようにして過去の日記を読み直してみれば・・・

ーーー続きを読む

って(汗)

文章に続きがあることに気づかなかった、迂闊で間抜けな私にもプレゼントをいただけないでしょうか?
まだ締め切ってませんよね?

正座して感謝の気持ちを綴るつもりが、こんな欲しがりコメントになってしまいました。済みません。。。

いつごろからお邪魔しているか覚えてないくらい前から、ずっと日常を覗かせてもらいました。
クスッと笑い、元気を頂き、新しいお話が読めるという情報を聞いてワクワクさせてもらいました。
上手く文章にできませんが、私の「お疲れ様でした」と「有難うございました」という気持ちが伝わると嬉しいです。


Re: ユッキーさま

お気を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。
自分の中では当然になってしまっていたものも、ご存知なかった方にとってはビックリですよね。
これは迂闊だった、と反省しきりです。

感謝などもったいないお言葉。ただ日常を垂れ流していただけの雑文でしたのに、ご愛顧いただきありがとうございました。
こちらから御礼申し上げます。

X'masプレゼント、余裕で〆切前でしたよ!
ただ、こちらからメールを差し上げられないので、改めてブログのメールフォームからご連絡いただけると助かります。

更新休止と申しましても所詮『無期限(笑)』ですので、いきなり落書きしたり、あるいは「パブーに出品したよ(未定)」くらいのことは書くと思います。
お気が向かれましたら、古い記事など拾ってみると、書いた本人が爆笑するような、しょーもない記事があったりします。
長らく続けてまいりましたものなので、そういった変な遊び方も試してみて下さいませ。

あと4回ということになりますが、これまで通りテキトーなバカ話をと思っております。
お楽しみいただけますよう願っております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。