スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単なるワガママですね、つまり

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

昨今、あまりにも不調で食事時以外はほとんど寝落ちております。
眠くてもあまりベッドに入らない方向で頑張っておりまして、しかし椅子にもたれて寝てしまっており、1日6時間と起きていられない悲惨な状況下にございます。
5時間とか。
ひどい時には晩酌中に寝落ちそうになったりとか。
まぁ、ゾンビのようなものです。死体は食事しませんし動かないので、最近、自分はゾンビであるという結論に達しました。
死体にならないよう薬をいっぱい飲んでおりますが、それが自分をゾンビにしている二律背反。
困ったなあもぉ。

そんな事情で、思いっきり寝落ちておりまして、ブログの更新など思い出しもしませんでしたと、ひどい管理人だ。
ですが、ひどくても、グダグダしてても、ここを閉鎖する気はないです。
何ででしょうねぇ……やめると完全に糸が切れる、んでしょうかね。

つまり個人的事情で続けております。
不調と薬を増やしたことの相乗効果で、いまはまったく動けませんが、少しでも改善したら、また医者書きたいなーと思ってます。書きかけ2本あるもんね。
ただ、以前にも書いたかも知れませんが、商業用として書き始めたものだったので、濡れ場がきつくて。笑。
個人的には濡れ場苦手ですし、進んで書きたいとも思っていないので、どう再構築するかで苦しんでいます。
アレンジャーいないかな、アレンジャー。
誰かアレンジしてください、ボランティアで(殴


さて。
もう時効かなと思うのでネタ割りますが、実は須藤以外の名義で1冊、医者書いてました。
2009年発売でしたので、おそらくとっくに絶版、手に入らないと思われるのですが。
見本が手元に6冊くらいあるかな? とか。
保存状態良好、バリ新品。

万一、ご希望の方がいらっしゃいましたら差し上げますので、メールフォームからお申しつけくださいまし。
ダブルで万一、ご希望者数が冊数を上回る異常事態が起きた場合は、抽選にいたします(あみだくじ)

んー、〆切は【2017年12月14日23:59】で。
ご応募お待ちしております、というか、いらしたらいいなー、くらいの。
確定した方はブログでお知らせいたしますので、応募時にハンドルネームをお書き添えください。
無記名の場合は、名乗りをあげていないと判断します。


いまの須藤にできますことは、この程度しかございません。
ここをご覧くださる極めてご奇特な方へと、せめてもX'mas プレゼントを。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。