スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ本気出す(OSアプデ)...だろう

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

8割寝ながらこれを書いています。
就寝前に5種類の薬を服んでおりますので、なにか不調がない限り、一定時間は起きられません。
が、今日は予定外のことがございまして、普段より2時間ほど早く起こされまして。
寝床の中から返答するだけでよかったのですが、それだって多少は意識が覚めてしまうわけであり。
あくび止まりません状態です。
Macは調子悪いし。
やっぱりね、上書きでのシステムヴァージョンアップはダメです。不具合ぼろぼろ。
昨夜は小一時間ほども再起動バトル。まともに再起動しない。
あーもー、うっかりアップデートなんかOKするんじゃなかった。不覚。システムが不安定なのわかってて、なんでやったかな。

もはや須藤の忍耐は限界に達し、クリーンインストール決意。
いーんだよ、思い切りコケたら初期化してもーたらええねん。まだギリギリで最新システムにアップグレードできるシステムなんだからして。
うん、あと1段ヴァージョン上がられたら、須藤の子はアウトです。無料アプデできなくなり、有料になってしまふ。
無理。昨日、来年出る贔屓のフィギュア予約しちまったもん。今月末にも別の子が来るもん。
年末は物入りでOS予算など組めません。手の者の勤務先のノルマで、おせちを買わねばならぬのだ。たいして美味いものではありませんが、ノルマだからしょうがない。
せめてOSだけでも無料のうちに……。
まぁ最悪、文書データと画像データさえ死なせなければよいので、すっごいビビリーな須藤ではありますが、気合い入れて立ち向かってみようと思う次第。
Time Machineという心強い味方もいる。なんとかなるだろう。


1週間反応がなかったら、データ飛ばしてうずくまって泣いてると思ってくださいませ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。