スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむ須藤

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

須藤です。死ぬほど眠いです。このまま冬眠したい。
そう内科のじいちゃん先生に言ったら
「冬眠も2種類あるよ、途中で何度か起きるタイプと、熊みたいに起きないタイプ」
いや、真面目に解説されても……。
ですが、あえて選択するなら熊型がいいです。中途半端に起きたくない。
半端に目が覚めて眠れなくなるのは、けっこうしんどいですし。
友人の中には「そうなったら眠剤追加投入」なんて御仁もおりますが、須藤はヌルい病人ですので、何種類もとか薬出されていません。
ハルちゃん1択なので追加不能。
「2個以上飲んじゃダメだよ」と、たーさんに言われている。須藤、厳格に言いつけを守る方です。
処方に関しては。
しいていえば、ハルちゃんをジワジワ減らすのが趣味ですが。
いまも面白がってちまちま削り、いい感じですが、たーさんには言わない。
いっぺん「半錠まで減らしたよ♪」と報告したら「そうなんだ。じゃあ処方やめてもいいね」とあっさり切られ、もんのすごい不眠になって死ぬかと思った。
しかも代わりに出された薬で副作用を食らい、こっぴどい目に。
だから絶対言わない。


不眠になったり、過眠になったり。
冬は確実にキツいですなー、椅子で寝落ちてる。
こりゃ冬季うつとか潜んでるかもしれませんなー。それでなくても気圧下がるとつらいのに。

気圧変化は侮れませんぞ。
とある外科医氏が、楽しみにしていたゴルフに行こうとすると、なぜか虫垂炎とかの急患がきて予定が潰れる。
もしかして発症と気圧に関連性があるんじゃないかと研究したくらい。
ゴルフは天気がいいときに(高気圧)行くものなので。


ここまで、眠たい須藤がお送りしました。
途中で2度寝落ちました。笑。

COMMENT

No title

お久しぶりです~

06.10.07兵庫県神戸市六甲山にて男性を救助したら冬眠状態だったなんて事故を思い出しました
冬眠は出来るものならしたいですが、寒いのはいやです((><))
摂食も排泄もない熊型の冬眠はやはりロマンがありますよね

白い物がちらつく前にまたお目にかかれれば、と思います
では!

Re: しほ様

ご無沙汰しまくっとります。申し訳ございませぬ。
ああもう本当に冬眠したい、今もグダグダでありまする。
たぶん30分後には落ちてます。
尿意催したり喉が渇いたり、なかなか冬眠への道は遠いです。

某店にも参りたくてしょうがないのですが、須藤の小遣いにトラブル発生中で、なかなか参上できませぬ。
贔屓のフィギュア貯金が完了したらね! 必ず参ります!
っと、手の者の職場のノルマおせちがあったな!
某店2回分。ふざけんなC社。

何とかお目にかかれるよう、鋭意努力してみます。
K氏によろしくお伝えくださいませ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。