さらばフレッツ光

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

たーさん受診の日。少々不調なれど、薬の変えようがなし。
たーさんも須藤も頭が痛い。
とにかくなるべく悪化させないように、それだけ。


NTTのフレッツ光から離れ、プロバイダが提供する回線に乗り換えることに。
営業電話がかかって参りまして「あー、またかよー!」と思ったら、先様が「須藤様のお宅でしょうか」と申しましたので、「あ、これはNTTかバイダだ」と判断。
胡散臭いところは個人情報持っていないので、姓名の確認ができずにいきなり話しだす。
本当はフレッツクラブのポイント、未練があるんですが。eBookの図書券に交換できるので、身銭を切らずに電子書籍。
しかしまぁ、そろそろ思い切らねばかなと思っていた矢先の話だったので、ここは乗るかと。
これを機にひかりTVに復帰も考えましたが……1日24時間、そんなにあれもこれも視られない。そういう理由でやめたんだった。
それはいまも変わらず。1日は24時間で、ニュースも視るし録画も視るしレンタルDVDも視る。ゆうべは劇場版トライガン視た。面白かった。
ん、やっぱしひかりTV導入は無理だ。やめとこう。

きょうはなにを視ようかな〜。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ