スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれも視たいこれも視たい

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

HELLSINGを視ましてねー。
須藤が借りてきた2001年版は、そうとうな改変がされていたもよう。吸血鬼だし。ナチだし。海外を視野に入れたら、そりゃヤバいでしょうな。
そんなの要らんわー。2006年のOVAがいいー。
前回、貸出中だった。あるのはわかっている。今度借りよう。
自由な日本ばんざい。
そして、GATEが一向に返ってきません。いつ行っても貸出中。間が飛んでることもあれば、すっかり全巻貸出中も。
いったいいつになったら視られるのだろうか。先行き不明。
中途半端に1巻だけ視たので、よけいストレス。

旧作1枚90円で2週間って、夢のようなレンタルショップ。
車で行っても損しない。
以前は自転車でサクサク行っていたのですが、膝を壊してからはちょっと。
安いから文句は言わねども『話題作』というカテゴリがありまして「どうみても旧作レベルだろ」という作品が高め設定だったりするので、新作や準新作じゃないからといって無造作にカゴに放り込んではいけない。
文豪ストレイドッグスでやらかした。
以来、もんのすごく注意してケースを見ております。
高いだけならいいんですが、返却が早いので面倒。


DVD視たいけども、HDDの残り容量がヤバい。
マツコかマツコかマツコかタモリか視て消さないとマズいかも。
うーん……長靴をはいた猫視たいなー。
1969年の作品w 1度観たっきりなので記憶がほとんどない。
でも以前から視たかったんですよ。名作だものな。
技術や効果の問題じゃないのですよ、名作とゆーのは。
ローマの休日しかり。

『ルドルフとイッパイアッテナ』が視たいけども、まだ新作だ。
じっと待とう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。