ポケモン・ブーム襲来

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

結局ポケモン。
『神速のゲノセクト・ミュウツー覚醒』を。
ところが、途中で再生が止まってしまった。
何度再生し直しても、同じところで止まってしまう。挙句にテレビ、ブラックアウト。
『この操作はできません』の文字。
おいおい……。
致し方ないので『アルセウス超克の時空へ』を視る。
おや、なんだか普通にいい作品だぞ? ちょっと涙ぐんだ老年。
翌日、もういっぺん、今度は『次のチャプターから戻って再生を試みる』という作戦。
一件成功かと思われたものの……各所で止まる。
しかも『再生できるデータがありません』とかと妄言。
バキヤロふざけんなー! という当然な展開。レンタル屋に「これ再生できないんすけど」と事情説明。
幸いもう1枚あったので取り替えてくれた。
手の者が店員氏と話している間、ついつい釣られて店内を見てしまい。
「んー……やっぱトライガン視てみたいぞ」
1枚お借り上げ。
「ミュウツー 我ハ此処ニ在リ』も借りてみた。
なにをポケモンづいているのか。
いや、実はいい作品が多い気がしてきました。
ドラえもんもそうですが、侮れんのですよね。
……でもシネコンには行かんのですが。ごめん。
おお、ミュウと波動の勇者ルカリオも視なくては。


手の者が銀魂を観たがっておりまする。
んー、須藤もちょっと興味あるなー。
行こうかな。
鑑賞券✕2+ドリンク✕2+パンフ1部。
けっこうな出費になるので、映画はわりと及び腰。
とか言いながら黒執事おかわりしたり、言動めちゃくちゃ須藤。

……アニメ・漫画関係ばっか観てる気がした。
ドクター・ストレンジだってアメコミ原作だし。
いろいろ考えてみましたが、自分らしくていいや、という結論。
楽しいのが一番すよ。
Book of the AtlanticのDVDはよ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ