いろいろ不具合

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

デジカメの件。
手の者を頼ろうと画策したわけですが、甘かった……Yosemiteもアプデの対象だったという。
デジカメ風前の灯。
最悪、携帯で撮影。ええもうそれしかない。
須藤のケータイより手の者の方が新しいので、撮影任せよう。
LINEできるケータイ、いいですなー。
つっても、須藤は相手いませんがw
ほぼスタンドアローン。ネットができるのが幸い。


うちにある不用品を処分してしまおうかと思いまして。
フィギュアは売らないです。不用品など1体もありませぬ。
まあ、本とか、本とか、本とか。1度も開いていない本とか、何冊もありますし。
じゃあなんで買ったんだ、と問われれば「その場のノリで」としか……。
5000円のSHERLOCK本とか、なんで買ったんだろうか。いっそ円盤買えばいいのに。
計画が立ち上がったのは1か月以上前なのですがねー、なんだかんだとずれ込みまくり。須藤、ズボラですからなー。
体調すげー悪かったですし。いまも睡魔と超絶バトル。カフェインで交戦しているところであります。
これ、カフェイン切れたら倒れるな……おばばからインスタントコーヒー奪取して戦力補給――たーさんにバレたらしばかれる。須藤、カフェインNG。
や、同病仲間はけっこう普通に飲んでますけども。自分も普通に飲んでますよ、ペプシのストロング、ゼロカロリーとか。あれ、何気なくラベル見たら『強カフェイン』と書かれていてワロタ。一時期、毎朝飲んでいたんですが。

いまの時期は麦茶。麦茶に限る。本当は煮出しが好物ですが、面倒なので水出し。水出しは傷みが早くてたくさん作れない。
手間、変わらないような気がしてきた。
煮出しは冷やすのが時間かかって、それがネック。美味いけど。
体に優しいが睡魔の前では無力な飲料。


あー、ほんとにコーヒーなくなってきた。
調達に行かねば。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ