自分は『すどう』であります

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

某アイドルさんが、なにかやらかしてくださいまして。
ネットに『須藤』という名字が縦横無尽に飛び交っております。
なんだか、自分がボコられているようで、気分がどんよりしております。
須藤があの流れに否定的だからというのも、気鬱な理由のひとつですかねえ。

当方は『すどう』でありまして、先様は『すとう』であります。お間違えのございませんよう。

一部では『計画倒産』とも言われておりますが、同意見ですな。かき集めるだけかき集めて、せーの、で会社たたむ。
『寿卒業』とか空虚な言葉でごまかして。それは道義的にどうなんだ。

手「ありゃナシでしょ、ファン可哀想すぎる」
須「もうちょっとソフトランディングできなかったのかねえ」
仲のいいお友達です→交際は否定しない、見守ってください→最近交際を始めました――くらいのですね、段階踏んでいれば、ヲタさんたちだって覚悟ができてて「おめでとう」と諦めがついたのではないかと愚考。


2次元はいいなあ、殺されない限りどん底の絶望とは無縁ですものな(ヲタ全開

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ