精一杯頑張ったんだ

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

寒い新潟からお届けします。
あんまり寒いもので、ファンヒーターつけております。
日中はまだましですが、日が落ちますともう無理。
寒くて身をすくめているよりは、潔くファンヒーター。


あまりに眠気がひどいので、ボトルコーヒーをものすごくひさしぶりに飲んでみた。
眠気は飛ばない。けども、コーヒー美味いなと。
須藤は微糖ブラック派なのですが、普通に美味い。
これはアレですな、コンビニでコーヒーを扱うようになったので、本腰入れて開発せねば危険な状況に追い込まれたのかと。
そりゃ、100円で熱々の、あるいはキンと冷たいコーヒーが飲めるなら、そっちに行きます。
事実、須藤ん家も真夏の外出中はファ○マのアイスコーヒーです。
なんにせよ、美味いのはありがたいです。
ついでに頭上に棲みついて離れない睡魔を追っ払ってくれたら最高なんですが。
なにしろ、いまこれを書きながら寝てますんで。

打開策になるかどうか不明ですが、先月副作用でやめた薬を、用量を減らして戻してみた。
たーさんいわく「眠気をなんとかする薬はないから」。
うん、すどうはおりこうだからしってるよ。ねむけにきくのは、しろいこなだよね。
つかうとけいさつにたいほされるんだ。

それくらいなら寝てたほうがマシですよ。寝るのはタダだし(原則的に)、逮捕の危険も伴わない。気持ちいいし。


だー、もう無理。これ以上書けない。本日はここまでで。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ