すっごいヤバいかも

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

まーた副作用が出てるっぽい。この間変えた薬。
と申しますか、予想通りならかなりヤバい。薬剤師に電話してご意見を仰ぐレベル。
今日はもう終わっているので、明日にでも。
自分でも「マズいかな?」とは思っていたわけですが……うーん、マジでヤバいかほり。
これからやめて間に合うかな……間に合わなかったら須藤超ピンチ。本気で。シャレにならないレベル。レベル云々じゃない、全然洒落にならない。
たぶん、たーさんも意識の隅っこに置いてはいただろうことですが。
なので「本気ヤバい」ということになれば、やめることになるかなと。

くそーーーーー、やめたくない薬なのにーーーー! 1
……ですが、しょうがない……おそらく無理。無念だ。


体重が少し増えたな……プールに通って運動せねば。
膝周りに筋肉をつけると状態が改善するというのは本当らしく、水が溜まったりで酷かった右膝が落ち着いてきまして。
毎日行ければいいのですが、なかなか。
手のもののリハビリに便乗すれば無問題ですが、自転車ではまだちょっと。
せっかく改善してきてるのに、また悪化というのもアレなので。
脚にさほど負担もかからず、ウォーキングなどよりも運動量が多く脚に優しい。
……難点があるとしたら『上がった瞬間、体がずっしりと重い』ことかな。
自分のデブさ加減を痛感するのにもってこい。
思わず「もう1度入って歩こう」と思ってしまうほど。

明日はプール行くぞ。
最低でも週2回、できれば3回。有酸素運動、最低45分。代謝効果は2日間持続。
これは続けていくしかない。自分のために。


あー、辛気臭い記事だー;
次回は楽しい記事を……お送りできる自信皆無。送れない自信ならある。
受診日ですからな……悲惨なことになっていそうな予感。
ともあれ、まだ死ぬには早いと思うので、養生を心がけまする。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ