やらかしてました^^;

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

眠い須藤です。久しぶりにゆっくり寝すぎたか。
いえ、薬だなんだその他もろもろで四六時中眠いのですが。
いつの間にか寝ていて目が覚めてビックリ、という始末。
プールは休みだし。でもまあ、たまにはゆっくり寝るのも悪くないですな。
4時間弱で跳ね起きてプール(手のものはリハビリ)も危険なので。


少し前。
仕事をしようと思いまして……まぁ、いくらなんでも休みすぎだろオマエ、という感じでですね、リハビリみたいな感じでなにかないものかと。
で、見つけまして、仮採用ということになり、テーマを決める時点でドタバタのトラブルが起き、肝心の資料映像がレンタル始まっておらず、少ない小遣いでDVDを買い。が、これがチャラという悲劇。
しかも新しく選んだのが自宅の録画がなぜか半分パァになっており、あわててレンタルに走るとか、資料集めとか、まるっと込みで〆切1週間とかで、もうストレスMAX。
しかも納品について『Google Chromeでうpよろしく』。
その時、須藤のマシンは山獅子でございまして、Chrome積んでない、というか積めない。
ダウン。
一気に病状悪化。日常生活にも影響しまくりなどん底状態に。
たーさんに正直に申告。
『あーあ、やっちまったな、おまえ』とご尊顔に書かれておりました。
「まあね、うん、焦らないようにね」
その言葉の裏には『こいつも罠に落ちたかー』とか、あるんだろうな。
反論できませぬ…………。

ドクターストップは素直に守りましょう。ぶっちゃけ、後悔します。
医師も明確な理由があって制止しているわけですので。


そんなこんなで、このところ調子が悪く、新しく薬が出たものの副作用でストップ、もっと調子が悪くなり、別の薬を出されて現在に至る。
この薬もやめた薬と似たような副作用を持っているので、また出るかも。


そんなわけで、遅ればせながら須藤のリワーク失敗報告でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ