そして努力は無に帰す

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

気温18度ほど、くもり。ZIP!が始まってしばらくしてから寝たのに、アラームは11時。
目は覚めたけども、プールで3回ほど意識飛ばした須藤です。
なにせ単調な運動ですからなー。右側通行のプール1レーン、ひたすら歩く。端に着いたら折り返し。
途中からだんだん無になって、禅の世界に入るような。
そんな御大層なものではないけども、はたと気づくと15分くらい経っていたり。

楽しいかどうかと問われれば「嫌いじゃない」です。
わーい☆とかと喜ぶのとは違いますが、自転車の代替ということで受け止めておりますので、それなりに。
「これでリハビリして、また自転車に乗れるようになるんだ」ということで、明確な目標をもって向き合えるのは大事なことかと。

手の者がリハビリに通う、というのも大きいです。ルートの途中がプールなので。
ラッキィ☆
送迎つき。自転車では坂道キツい須藤には、本当に助かるサービスです(違


なのにドーナツ食って努力をパァにする愚か者。
だってね、すっごい美味いんですよ(須藤的に)
ロングドーナツって、呆れるほど長いドーナツでして、約30cm。太さもしっかりあります。
おそらく、どこぞの生地メーカーが作ったのを、小売さんがそれぞれ揚げて売っている。
ので、店舗ごとの違いがハッキリ。
自分が最初に発見して「なんじゃあこりゃあああぁ!」と驚愕した店のは、普通に美味くて大満足でしたが、別店舗で買ったのは油切れが悪くて油っこかった。
もうね、「喧嘩売ってんのかオマエ!」というくらいの、もっちりと呼ぶにはパワフリャな奴なので、見かけた際は挑んでみてください。1本108円です。味付けは店によって異なります。

さて、一生懸命水中歩行するかぁー。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ