疲れた須藤にヘヴィメタを

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

システム絡みなどでけっこう大変だったためか、絶賛不調中な須藤です。
ブログを書くのはまぁどうにか。むしろ読めないのがマズい。
漫画開いたけど台詞が頭に入ってこないという疲れっぷり。脳が言語のインプットを拒否しているっぽい、そんな感じ。
そのせいか、ビートルズ以来になる洋楽を聴いております。ドイツのメタルバンドで、友人に勧められてYOUTUBEでライブ視たら気に入ってしまった。
よかった、須藤 iTunesの聖飢魔IIにメタル仲間が!

聖飢魔IIをお笑いバンドだと思ってる奴は前に出ろ! 悪魔の鉄槌をくれてやる!


GWですな。
蔦屋に参りましたらば、他県ナンバーの車の多いこと。
須「せっかく親戚一同集まって、何でDVDとか借りるんだ?」
手「子供をそっちに引きつけて、親が酒盛り」
なるほど。うちもそうだった。ルパンとかジブリとかコナンとかでテレビに子守を任せ、大人は酒盛り。
新潟は国内屈指の飲酒人口を誇りますので(威張れない)子供が退屈して駄々る。駄々防止のDVD。
いいのか、それって。スマホに子守と大差ないんじゃ?
ま、必要悪っすよね。おかーさんだってお酒飲みたい(乳児のママはダメです
そのせいか、生まれ持っての血か、姪っ子はバリバリのヲタです。はっはっは。


須藤、本日眠くてしょうがない。といいますか、ここ数日本気で眠い。
ので、この先書くの無理。また次回。おやすみなさい(でも意地張って寝ない

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ