ほんとだいすき。

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

また膝の水を抜く。前回よりは少ないけども、色が濃い。
針が太いので、刺した跡が目視できるという。
靱帯がむやみに痛むので、パップ剤べったり1枚。
手の者とそろって親の敵のように湿布を使いまくっているため、ここ数日、感覚が鈍ってきた。以前なら半分に切って使っていたかもしれない場所でも、潔く1枚貼ってしまう。
ケチケチしていられるような状況ではない、特に手の者は。
須藤も痛いけど。右かばってたら左も道連れ。よくある話。
——という須藤が、本日も駄文をお届け致します。


欲しい本がある……最近大散財しているので、現状で「漫画欲しい」などとほざいたら打ち首獄門ものだと承知。
ゆえに虎視眈々と機会を窺っている。

『ハードナッツ』

某女性誌で連載している4コマ漫画で、クリニックや薬局の順番待ちに最適。
これとレッド吉田氏の4コマ。これは脚本だけかな?

この2本が、須藤の疲れた心を癒やしてくれる……あ、『癒やされる』って言葉自体は嫌いなんですけども。あんなのはゲームや創作物の中だけの話で、人間は自分を癒やすくらいの力しか持ってないというのが持論。
一般的にアイドルやねこで「癒やされる〜」と言っているのは、実は「和む〜」だと思う。
いや、まあ、どうでもいいのですが。

さて、はーどなっつもこっそり宣伝したことですし、本日はこれにて。
失念しなければ、また月曜日にお目にかかります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ