通『院』ラッシュ

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

膝の水を抜いて2日後、プールで少しウォーキング。
まあまあ運動になり、駐車場で待っていてくれた手の者の車に便乗、帰宅。
ところが。
夜、急に出かける用事ができまして、クロスバイクで往復約1時間。
……無茶だなー、我ながら。
そして、それだけ苦労しながら収穫ゼロときたもんだ。
もう、しょうがないので密林ポチりましたよ。
ああああぁ、システムアップグレードに先だってバックアップ用のHDD買ったばかりだったというのに。
赤字。完璧な赤字。どうやって埋めようか。


膝にパップテープ。ついでにサポーター。
ついうっかり、きつめに締めたら、パップにかぶれた(当然
一部水疱。しばらくパップ使えません。困った。


明日はたーさん。木曜は整形外科で注射+内科受診。
近いうちに歯科にも行かねばであり、須藤のスケジュールにはどんどんと通院予定ばかりが増えていくのであります。

なんかもう、畳の上で死ねる気がしません。
が、大破した車の中で救助を待ちながら息絶えるより、初めから病院のほうがましかなと。
交差点付近で車に当てられ、自転車から放り出されて交差車線で2段轢きとか思えば、草っ原でもいいかなとか。
草っ原いいですなー。あ、それがいい。死期が近づいたら誰もこない清々しい草原に行こう。

そんな体力あったら死なねーよw

しかたがない、スケジュールを埋める通院ラッシュに耐えて、生きてまいりませう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ