須藤、散髪する。

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

昨日は見事に更新を忘れました。
ちょっとややこしい作業をしていて、もう、綺麗さっぱり。手の者に「直希、Daily SUDOH忘れてる〜」と言われても「ああ……そうですか……」という、どこぞのコンドームのような極薄リアクション。0.02mm。それで精一杯。
猛烈に疲労して、珍しいことに晩酌しながら、あくびしてました。


先日、髪を切ってまいりまして。
寒いから、首筋保護のために放置しておこうかなとも思いましたが「うざい」ほうが勝ちまして、バッサリと。
どれくらいバッサリって、襟足にバリカン当てるレベル。
洗髪が楽なので伸ばす気になれません。まあ、刈り上げに近いです。
自転車に乗り始めてしばらくのち、バッサリやったのが、いまも続いている。
それ以前は背中まで伸ばしてたり。肩くらいの高さで緩〜〜〜〜くまとめてたり。
たまに前髪の一部が青かったり。
あれはあれでよかったけども、メンテが大変で。
染めた前髪だって伸びるわけで。
いまは刈り上げLOVEです。洗髪3分、顔も一緒に洗っちゃうぜ。
無添加石鹸使うようになってから、洗髪直後から頭皮がかゆいということがなくなり、大変好調です。
無添加せっけんシャンプーというものもありますが、自分は固形石鹸派。


体調は地味にまあまあ。よくはなく、かといって悪いというほど悪くもなく。
実にひさしぶりであります、こういうの。年末から今月頭にかけてがひどかった分、落ち着いてくれて安堵。
須藤的夕刻(午前0時ごろ)に猛烈な眠気に襲われて3時間ほど動けなくなるのが困りものですが、命に別状ありませんからな。抵抗せずに寝ればすむ話ですし。
ただし椅子で。寝床に入ったらきっと起きない。首枕とアイマスク


まあ、そんな感じの近況であります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ