肉じゃが>更新

電子書籍で拙作を販売しています。
最新作は『銀のスプーンを抱く天使』です。
【電子書籍のPuboo/須藤直希】でご確認戴けます。

すみません、昨日は肉じゃが作っていて更新忘れました。
むしろ料理ができた自分にびっくりだ。かなり前に里芋の煮っ転がし作って以来。
ただし、ちょっと根性削りましたが。


先日はダークな妄言を書いてしまい、ご心配など頂戴致しました。
まことに相済みませんです。不徳の致すところ。反省。
しかし『1度放流した言葉はフィードバックできない』というのが須藤の信条なれば、いまさら削除することに意味もなく。
なので放置します。
現在もグダグダではありますが、1月末に贔屓のフィギュアが来るので、おちおち泥沼にはまっておれませぬ。
たかが虚構。されど虚構。少しでも気持ちが楽になるならそれでいい。


3か月前「油断していると間に合わない、大晦日の料理を決めよう」と真顔で提案したのに、手の者に華麗にスルーされてしまった。
ほらみろ、もう年末だ。何も決まっていない。
元旦は決まっているんですがね……ええ、手の者の職場でノルマがございまして、三段重などをですね……どーせロクなの入ってないんでしょうが、縁起物ですしな。
いわゆる『おせち』というものと、須藤はこれまでいっさい無縁でしたので、それはそれでいいかなとか。
社割で1万6000円などというステキな値段でなければね……。

余談ですが、須藤がこないだ買った贔屓のフィギュアは1万8000円です。
金銭感覚なぞ木っ端微塵。受注生産だから割高だったのだ。
ウエストバッグにアクセサリーつける場所がなくなりました。どうしよう。


眠くて頭が働きません。今日はこんなところで、ひとつ。

COMMENT

No title

ご無沙汰しております~~
取り急ぎ、受け取りました事をご報告いたします!

封筒を手にした瞬間にこれは10月ごろにブログで話題になっていた物だ!とすぐわかりました
デザインがとてもかわいくて私なんかしてて大丈夫かなと不安ですが早速装着しておりますよ、ありがとうございました

また改めて、お礼を申し上げにお手紙かメールをさせてください
では

Re: しほ様

> しほ様
こちらこそご無沙汰しております。
お約束の品をお届けするのに半年もかかってしまい申し訳ございません。
ともあれ無事に届いてよかったです。
ついうっかり、梱包材使うのを忘れてしまいまして、壊れなければいいなと案じておりました。
もしお気に召して戴ければ幸いです。

お礼などとんでもない;
ですが、お手紙・メールの類いは喜んで受けつけております。
お気が向かれましたらいつでもどうぞ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ