油断禁物

今日のテーマは「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパー、あなたはシングル派?ダブル派?」


当家はシングル。必要なら多く巻き取ればいいし、たいして要らないのに無駄に使ってしまうことはない。
ダブルは不要ですなー。
以前テレビで視たんですが、とんでもなく大量に使う県民とか、30cmと幼稚園児から教育している県とか、両極端なのはどうかと思う。
多いほうは無駄に過ぎるし、少ないほうは、ほら、アレですよ、当事者さん方は「手を洗えばすむから」と申しますがね……。
臭い取れにくいんで、そば寄らないでください (をい


寝たのが朝だったので、今日も自転車はいじれません。
梅雨だしなーとか、言い訳並べてバックレてます。
明日あたり、雨マークを避けて走れればなとかと。
できれば濡らしたくないもので。
R3だって濡らしたくないですが。

しかし、夏目と銀魂とヘルシングは返却に行かねば。
延滞なんぞ冗談ではない。
帰りにスーパーに立ち寄って、ちょっと買い物するかな。


やはり左膝は靭帯が緩く、油断すると関節がゴキッと。
幸い、以前のような「うがああぁ!」な痛みはなく「あ、ちょっと痛かったですよ?」くらいな感じで治まってくれている。
しかし、いったんやってしまうと数日尾を引く。
いま尾を引いているところでして。
先日、ライドウのシート高合わせをしていて、サドルをまっすぐに固定するため、後輪をまたぐ形でフレームと直線になるよう押さえ、ネジを締めるべく跨いでいた右足を戻すとき、ゴキッと。
まったく油断できない、なんとかしたい。
かといってサポーターすると笑えるほど浮腫む昨今。
そろそろテーピングしても大丈夫な気もする。かぶれもほぼ治ったし。
アンダーラップのアンカーテープを腿の真正面に固定しよう。
一番皮膚が強いところに。
今夜、入浴後。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ