やはり高所はダメだった

今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です
FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」


…………走るのに。
以上。

睡眠4時間……昨日は5時間弱……頭わややん。
わややんだが、付添に行く。
昨日事故があった現場は立て壁の奥らしく、表にはなにもなく。
一応軽く合掌。
少し遅めに行ったらば、採血室ガラガラ。
検査も立て込んでいなかったようで、結果として『中途半端な時間に行くより待ち時間が短縮』という幸運。
手の者は薬が少し減った。
しかし投薬治療はまだまだ、最短でも1年半は続く。
なあに、須藤など一生だ、気にするな。

カレーを食う。焼きたてナン美味し。
チキンサグマサラを食う。鶏肉入り、ド緑色のほうれん草カレー。
美味し。
マトンカリーも美味し。
幸せ。

所用に赴く。
用事のほぼ半分が足りなかった。
しかし再訪はちょっと……。
致し方なし。諦めよう。
爆音に小一時間さらされたため、脳が疲労。
「展望台行くか〜?」というので、エレベーターで31階へ。
指でこれでもかと耳の穴を塞いでいたけども、やはりあきまへん。
耳塞がった感がひしひし。
しかも鼓膜が微妙に痛い。左側。
たった31階だというのに、なんという脆弱さ。
スカイツリーなど死体にでもならねば行けない。弥彦山にすら登れん。
景色以外見るものがないので、サクサク降りる。
脳が疲労。耳管が詰まっている。
コンビニで三ツ矢サイダーの酸っぱいのを買い、腰かけて休む。
なんだかんだ、頑張って帰宅。
美味くないアイスコーヒーの水割りを飲みつつ、Daily SUDOHをしたためる。
そのまま飲むより、絶対に水割りがいい。
というか、いっそ水がいい (をい)

昼食は塩ラーメン食うぞ〜。生麺。
THEME:物書きのひとりごと | GENRE:小説・文学 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ANNOUNCE
※同人誌につきまして

在庫その他のお問い合わせはメールフォームからお願いいたします
17/11/2014 須藤直希

プロフィール

SUDOH Naoki

Author:SUDOH Naoki
趣味と勢いでBLを書く人
夜行性ナマケモノの亜種
短肢で尾はなく地上生活
水辺を好んで営巣するが
水泳は至極不得手である

エントリ表示不具合など
Mailformにて常時承り候

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ